きみをなすげんどうりょく

なすけんです。twitterに書ききれないことなどをつらつらと書いていきます。

2013-04-30から1日間の記事一覧

4/21 猫カフェ人狼会感想

忍者さん主催の猫カフェ人狼会に参加してきました。 人生初の猫カフェです。 猫かわいい! 人狼の方はというと、革なめし職人(死んだら勝利)がいる場で狼仲間のH2kさんに革なめしを襲うことなく最終日まで残って勝利してもらったり、キューピッドを引いた…

木ドミリーグ4月

今月から木ドミリーグスタートです。 今回の結果で初期所属リーグが決まるので、なるべく上の順位で通過したいところ。 暫定リーグメンバーは、中田さん、とくながさん、かえでさん、私。 4/20のゆるドミ内で開催。 1戦目 サプライ:従者、見張り、農村、玉…

4/20 ゆるドミ会感想

しんざきさん主催のゆるドミ会に参加してきました。 今回のスイスドローは8枚の基本サプライに3番手4番手がそれぞれカードを追加する方式。追加カードによって場が左右されるのでサプライを見る力が試されます。 スイスドロー1戦目 秘密の部屋、見張り、島、…

4/14 懺悔会感想

たろいもさん主催の積ゲー消化会、懺悔会に参加してきました。 ◆タイムパイレーツ タイムパイレーツとなってさまざまな時代を移動しながらタイムポリスの目を盗みつつ財宝を集める、というゲーム。 自分とタイムポリスが同じエリアにいると手番が回ってきた…