きみをなすげんどうりょく

なすけんです。twitterに書ききれないことなどをつらつらと書いていきます。

4/21 猫カフェ人狼会感想

 

 

忍者さん主催の猫カフェ人狼会に参加してきました。

人生初の猫カフェです。

猫かわいい!

f:id:aubergine:20130421175611j:plain

f:id:aubergine:20130421180432j:plainf:id:aubergine:20130421191436j:plainf:id:aubergine:20130421192423j:plainf:id:aubergine:20130421195448j:plainf:id:aubergine:20130421201202j:plainf:id:aubergine:20130421224049j:plain

 

人狼の方はというと、革なめし職人(死んだら勝利)がいる場で狼仲間のH2kさんに革なめしを襲うことなく最終日まで残って勝利してもらったり、キューピッドを引いた回では恋人にしたH2kさんと忍者さんに最後まで生き残ってもらったりとなにかとH2kさんに助けてもらっていましたね。

久しぶりにGMもやったんですが、3回とも英語禁止村。特に初回は、人狼が突然死→初回投票の弁明タイムで恋人2人と人狼が当たる→人狼が突然死でどっち投票しても恋人吊り→村勝ちと、今までに見たことのない神がかった展開で楽しかったです。

 

人狼は脱落した後のダウンタイムが長いのが欠点ですが、ここだと暇な時間は猫と遊んでいればいいので飽きることがなかったです。

死んでも楽しい人狼は画期的でした。